人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か書かないと。。。

そろそろ何か書かないと。。。(・ω・;)

土曜日にライブに行ってきました。
といっても地元のバンドで凄く有名ってわけじゃないので、知ってる人あんまりいないとおもいますけど・・・w
主催者の人は綺麗な声を持った美人さんでした。キーボードをソロで歌いながら弾いてました。
久々になんだか癒された気分です('-'*)
私はピアノとか弾きながら歌を歌えないし、声も出ないのでとても羨ましいものを持ってる人だなぁって思いました。
自分にももっと特別な能力とか才能があったらな、ってよく思います。

そういえば3年生が就職試験に行ってました。
1年後自分も就職するのかな?っておもうと妙に不安になります。。
立派な大人になれる気がしないですよ・・・orz
とりあえず、もぐみたいな大人になれる事を目標にがんばります(・ω・)b
by arisu-white_lily | 2006-09-20 23:02
<< うみうし~ 元気ダウン中。 >>