人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バ㌧㌧

バトンしますよーっ(`・ω・´)

1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?

えーっと、空とか海とか、水とかですかね('-'*)
青は大好きな色ですよ(・ω・*)

2.赤は?

赤はー・・ランドセルとか、習字の鞄が赤だったなぁ~・・・
あとは小学校で飼ってた鶏のトサカ!(ぇ

3.黄色は?

黄色は、卵の黄身!目玉焼きが浮かんだのですよっ
黄色ってきいたら原色より薄めの色をイメージしちゃいますね。。。
やんわりしてる感じ('-'*)

4.緑は?

森かな?木々の緑はとても鮮やかで綺麗ですよね~

5.紫は?

紫は、なぜか和系なイメージが。。。
 
6.ピンクは?

ピンクは桜の花、春になると桜が綺麗ですよね、心が和みますよ('-'*)

7.黒は?

黒と白はピアノのイメージ
あとはクロっていったらしえるを思い出しますね。。。

8.白は?

ティッシュ!(ぇ
ぱっと思いついたのがコレでした。。。
あとはピアノの白い鍵盤('-'*) 

9.灰色は?

ネズミさんですねネズミ色って聞いたことないですか??(・ω・)

10.銀は?

指輪とか、金物っぽいイメージ
なぜか金色より銀のほうが綺麗な気がするんですよね~

11.金は?

金メダル!とったことないですけどね・・・;

12.これを回してくれた人のイメージは?

これは前も答えたような。。。緑ですよ~

13.あなたのイメージカラーは?

・・・イメージですか。ちょっと想像できません;;

14.お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください。

したい人の所へ飛んでいってください(`・ω・´)ノ゛
by arisu-white_lily | 2006-08-28 00:43
<< 遊園地 夢見たらきっとクレーム殺到。。 >>