人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵焼きは強かった('-'*)

もぐとしえるで恐竜に合いにいってきたですよっ(`・ω・´)
でも、見かけのかわいさにだまされてたらだめですね~。恐竜ツヨカッタw
しえる何度も殺しちゃって(しかも公平じゃない。。)ゴメンネ(ノ ;)
もちょっとレベルあがって、公平くめたら人数もうちょっと増やしてリベンジいきましょうね~

今日はリアルでパソ検を受けにいってきました。
正直パソコン苦手なくせに受けたので、あんまり受かる自信ありませんw
MBとかGBとか・・・OSってなんですか?って人なので、この前もしえるにOS知らなくてビックリされたし・・、まぁ落ちてたら「なむ」ってことで、、(-人-)ナムナム

職場体験のお店に挨拶にいってきました。
でもやっぱり、声があんまりでなくって、しかも噛みまくりでしたよ・・・orz
家具とか、雑貨とか可愛い物とかいっぱい置いてて内装もよかったし、1日だけだけど
うまくできたらなーって思ってます。><
何か壊したりした時のために保険にもはいったしっ、これで安心~('-'*)
by arisu-white_lily | 2006-07-15 00:21
<< 占い('-'*) RO復帰!!・・・・? >>