ミュシャミュシャ♪('-'*)

ミュシャの絵を見にいってまいりました('-'*)
やっぱりミュシャはいいですね~・・絵の雰囲気がとっても好きです><
今回はメインがミュシャだったのですが、他の画家さんの絵もあったんですよ~
その中でKAGAYAさんっていう人の絵の題名がなんと。

フェニックス-Eternal wings(永遠の翼)-  
 
だったのですよっ。
見たときもうビックリしましたね~それだけの話なんですけどw
とっても綺麗な絵でしたよ~、癒されました><
ミュシャの新作も見れたし、満足満足♪
入場の時にミュシャのポストカードとファイルを貰いました
ラッセンとかもありましたよ~♪
・・でも流石に歩き疲れました(´・ω・`;)
[PR]
# by arisu-white_lily | 2006-07-08 18:55

ウサ丼~('-'*)

こんにちは~。今日からお休みなのですが、テスト週間なので、
そうも休んでいれそうにないですよー・・;(´・ω・`)
来週の土曜には、髪を切りにいくので美容院に予約しておきましたが、
まだどんな髪型にすればいいのかわからなくて悩んでます><
そういえば地元じゃないんですけど、ミュシャの展示会があるらしく・・、
テスト週間だけどどうしても行きたいので今、親に頼み込んでるところなのですよー
よりによって今週の金土日の3日しかしてないんですよね(ノ ;)
いけるかどうかはまだわからないのですがw

七夕とウナ丼('-'*)
[PR]
# by arisu-white_lily | 2006-07-07 14:01

画像ぺたぺた

今度はしえるに画像の張り方を教えていただきました('-'*)
皆が協力してくれるので、PCに少しずつ慣れ始めてる気がします~
本当にありがとうございました>しえる
これからもっと色々できるようになれるとうれしいです(`・ω・´)
色々迷惑かけることもありますが、これからもよろしくです>皆
あとあと、まだブログできたこと知らない人多いので色んな人にみてもらえるとうれしいですね~
[PR]
# by arisu-white_lily | 2006-07-04 20:01

日記帳作りました~♪

びーえすにいろいろ教えてもらって、やっと完成したですよ~
この前はMSNも教えてもらって、最近お世話になりっぱなしです・・

>びーえすありがとです('-'*)

書く暇無いときとかもありますがちょこちょこ書いていきますので、よろしくお願いします~
[PR]
# by arisu-white_lily | 2006-07-02 22:46