<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます

お久しぶりです。
またもや日記が詰まってしまいました・・
WIZがレベル95になりましたよ~、お友達のギルドの人が狩りに誘ってくれるように
なったので何とかあげることができました。(>人<)感謝感謝!
自分一人でソロしてても↓

ちまちま時計狩りでやっとの思いで1%上がる→突っ込んで死亡+デスペナ

の±効果であがりませんからやる気をなくしているところでした。
プレイヤースキルないですしね・・・
一人だとあがらなくてもやっぱりPTさせてもらえると楽しいし、上がりやすいですね~

あとはケミが少しずつ上がってきて72くらいになりました。
もきゅも親密度が「親しい」までになったので進化まで後ちょっとです!!
でも、進化に対して反対意見が多いのはなぜでしょうか。。。
あんなにかわいいのに・・・><
自分のキャラクターよりもホムが強くなるのはすごく不思議な気分です。
でも、か弱いのでやっぱりそこは飼い主がカバーするところですよね('-'*)
がんばって進化させますよ~!
[PR]
by arisu-white_lily | 2007-02-06 21:57