<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春夏夏冬?

この前春にむけてお家の花壇にチューリップを3色植えてみました。
生えてくるかな・・・ドキドキ('-'*)
今から春が待ちどおしいです、でも最近気候がおかしくなってるとニュースでやってました。
そういえば今年はあまり紅葉もみてませんし、急に寒くなって秋らしい秋がなかったきがします。。
日本独特の四季が環境の変化とともになくなっていくかもしれないそうです
そう考えると、少し寂しい気持になりますね。
私が大きくなった頃地球はどうなっているんでしょうか・・・
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-11-24 23:46

オブ チキン 発見!!

なんとなくスキンを眺めてると大好きなバンプのスキンを発見してしまいました。
内容とかとあんまりあってないけど、バンプ好きなので少しの間これを利用してみようと思いました。
というわけで期間限定でギルド壁紙ですよーヾ('-'*)
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-11-21 19:26

復活?しました。

久々にしえると遊びました。
しえるは新しくマジシャンを作ったみたいです。
マジシャンのこと色々教えてあげたのですが、私の知識だけではあまりふかい所まで教えてあげられそうもないので皆さんも何か教えてください。私にでもしえるでもいいのでorz
文化祭も終わってやっと落ち着いてきました。
(ネタがあれば)日記書こうと思いますw長い間空けててすみませんでした><
(・・・っていってもダレもみてないですよねー。。。)
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-11-20 23:53

放置しすぎ・・

最近放置しすぎですね・・・orz
でもでも。風邪をひいちゃったので。。。もう少しオヤスミ(´・ω・`)
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-11-07 22:46