<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

職場体験~

今日は職場体験に行ってきました('-'*)
ちょとホームセンターとかには無いような高価な家具が置いてあるところです。
私は特に椅子とかに興味あるんですけど、他にもいろいろいい物置いてました。
有名なのはYチェアーかな?
椅子に使われた木の材質が肌で感じられる椅子でした。
個人的には別の椅子のほうが私の体にはあってたかなー・・・座り心地が。
その椅子の名前忘れちゃったケド・・・w
もっと大きくなってお金稼げるようになったら、貯金して高くてもいい椅子を買ってみたいです。

お仕事の内容は・・
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-28 21:52

占い2('-'*)

こはなさんのとこの占いしてみたのですが・・・
ttp://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/index2.html
また、結果がこはなさんと同じだったので、結果はこはなさんのページで('-'*)b
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-25 14:24

ヒマヒマな日曜日のこと。。

日曜日になるとGVGで皆いそがしそうですね~、してない人もぽた子とか。。
らぐいから狩りに行く気にもなれず(日ごろからあんまり行ってないけどw)・・・、いつもよりももーっと暇になるんですよね。暇つぶしに色んな街ぐるぐるして、露店みて、ぼーっとして・・・そんなことしてたら、昔の事とか思い出します。よく考えれば色んな事あったですからね~
GVGしなくなっても、皆と溜まり場でお話したり、狩りに行ったりできてとっても嬉く思えます。

長くROしてたら引退する人も沢山います。今までにも引退する人を何人か見送ってきました、別のゲームするっ!って言っていなくなる人もいれば、急にぱったりいなくなったり、RO内で仲の良かった人と喧嘩したからもう居たくないっていう人もいて、理由は色々です。
私もいつかは引退します、皆そうですね、いつかはROからいなくなっちゃいます。
でも、その時に皆に逢えて良かったな、って思いたいです
・・・皆もそんな風に思ってるのかな?

インターネットを通してなかったら、こんなに身近にお話することなかったかもしれないって思う人もいます。そういう人は、大体社会人さんだったり、私より年上の人の人が多いのですが、学生だからそういう人とお話してると、勉強になるなーとか、そんな考え方もあるんだなって関心します。年重ねてるから、その分経験豊富で色んなことの対処方法しってて、憧れたりします。
私は皆に世話ばっかりかけてるのですが、皆のまとめ役とかできる人はやっぱり凄いですよね、誰でもできることじゃないです。
私はしようとしてもできないので、なるべくそういう人に迷惑かけないくらいになれるといいのですがねぇー・・・orz
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-23 21:59

Zzz・・・

夏休みですね~♪・・・宿題いっぱいでてますよorz
早く終わらせてしまいたいですけどね~ムズカシー・・・;;
最近生活リズムが狂ってるんですよね、9時とか10時に起きたり。。。w
直さないといけないなぁ、って思いつつ・・・直らないですw
お休みだから気が抜けてて、だめですねぇ;

もうすぐ、ピアノの発表会なのですが、昨日リハーサルだったのに、寝坊して遅刻しちゃいました・・・演奏するのは「花の歌」なんですけど、後半どうしてもまちがえちゃって、ひどい時には、
いつも間違えないようなところでつまずいちゃいます(×-×;)
でも、緊張したらもっと弾けないんだろうなぁ~(ノ ;)


そういえば、今日はハウルの動く城があるとかないとか。。(アルノカナ?
映画みてないので、忘れないように見ないとっ('-'*)
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-21 12:47

夏休み♪

何も書くことないです!(´・ω・`)
昨日映画にいったくらいかな~?特に何にもしてませんでしたw
そろそろ夏休みですね~、夏休みってナニ?って言ってる人もいますけどw
夏休みに親友が茨城から帰ってきます!('-'*)
まぁ数日だけなのですけどね、それだけがすっごく楽しみなのですよ~
皆はお休みには何するのでしょうね~(・ω・)
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-18 22:34

カミナリゴロゴロ

雷がすごい日でしたよー。すぐおさまったのですけどねw
遠くで結構落ちてたのでちょっとこわかったですw
落ちたらどうなるんだろー?とかぼーっと考えてました('-'*)

昨日パンナコッタを作ったのですが、冷やすために冷蔵庫にいれてて、今日どうなってるか様子みようとしたら5個あったのが2個になってました・・・orz
まだカラメルソース作ってないのに~とか思ってちょっと残念でした(ノ ;)
皆食べるの早すぎっ(´・ω・`)

毎回ROと関係ない話してるんですよね~、ネタがなくてw
ごめんなさい~><;
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-16 23:36

占い('-'*)

こはなさんの所でみつけた占いしてみたのですが・・・
結果がこはなさんのと全く同じような気がしなくもないような?

結果
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-15 00:30

卵焼きは強かった('-'*)

もぐとしえるで恐竜に合いにいってきたですよっ(`・ω・´)
でも、見かけのかわいさにだまされてたらだめですね~。恐竜ツヨカッタw
しえる何度も殺しちゃって(しかも公平じゃない。。)ゴメンネ(ノ ;)
もちょっとレベルあがって、公平くめたら人数もうちょっと増やしてリベンジいきましょうね~

今日はリアルでパソ検を受けにいってきました。
正直パソコン苦手なくせに受けたので、あんまり受かる自信ありませんw
MBとかGBとか・・・OSってなんですか?って人なので、この前もしえるにOS知らなくてビックリされたし・・、まぁ落ちてたら「なむ」ってことで、、(-人-)ナムナム

職場体験のお店に挨拶にいってきました。
でもやっぱり、声があんまりでなくって、しかも噛みまくりでしたよ・・・orz
家具とか、雑貨とか可愛い物とかいっぱい置いてて内装もよかったし、1日だけだけど
うまくできたらなーって思ってます。><
何か壊したりした時のために保険にもはいったしっ、これで安心~('-'*)
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-15 00:21

RO復帰!!・・・・?

昨日は夜までテスト勉強でした。
でも、難しくってノートまとめてるあいだになんと時刻は11時。
早くしないとってあせると余計頭にはいりませんw
12時にはもうすでに今までのテスト週間の勉強での疲労が・・・
1時になったらウトウトしてきて、
2時にはノックアウト(早すぎ)です(´・ω・`)

専門教科はできたんですけど保健とかもう、意味がわかりませんから><;
体育できるわけでもなく、筆記もだめなので体育系はほとんどできません(ノ ;)
もちろんテストもあんまり解答書けませんでした・・・orz


テストは今日で終わったし、借り物も返さないといけないし、
RO復帰しようかな~?とおもって、サービスフロントいってみると
テスト最終日(今日)の12時からメンテしてましたよ・・orz
終わるのは明日の11時・・・(´・ω・`)ショボン
よりによって今日なんてタイミング悪すぎですよー;;
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-12 15:39

なにかまわってきましたよ

こはなさんのところから回ってきたのでしてみますね。
イメージわかないところは「?」になってますよ(`・ω・´;)
バトン初めてですからなんだかドキドキしますね・・
エー?って思う人はゴメンナサイ・・あくまでイメージですから><

初バトン('-'*)
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-07-11 14:18