ありがとう。

ちょと昔のお話を。。。


ROし始めのノビのときにもぐのPTに入りました。
まさか初PTがここまで続くとはその頃は思ってもみてませんでした。
はじめは、兄に代打ち頼んでて、ゲーム機能も決まりもよくわからないまま
なんとなくしてた感じで、ネットとかのシステムでさえよく理解できてない頃でした。

もぐ曰くの数うちゃあたる作戦(だったかな?)のPT配布でたまたま配られたPTが
EWに入ったきっかけでした。
その時は兄に「何か、PT来たけどはいる?」って言われて、PTってなんだろ?
パーティ?お茶会のことかな?とかあほなこと考えてたのは内緒です。(笑)
それからEWを通していろんなことを知って、いろんな人と出会って、接続時間も
タイピングも早くなって、いつの間にかEWにいるのもあたりまえになってました。



ろまんさんにはそんなに長くなかったですけどとってもお世話になってて、憧れ的
存在でした。
お別れの時のことは今でも忘れてないくらいです。
ろまんさんは周りの人達を明るくさせてくれる存在でした。
他にもいろんな人と出会って、学んだこともたくさんありました。
そういうのを考えてると、人格的に自分が良く慣れたのかはよくわからないですが、
皆に出会えた事はとても価値のあることだと思えました。

本当にありがとうございます。
[PR]
by arisu-white_lily | 2007-03-05 22:51
<< 3年生! ちゃんとした文章で書けないけど・・・ >>