ちゃんとした文章で書けないけど・・・

テストが終わりました('-'*)
昨日は卒業式でした、先輩たちともお別れです。
やっぱりお別れって悲しいですよね、でもいつか必ずやってきます。
新しい友達や仲間もできるけど、やっぱり昔の事って思い出したりすると
こんなことあったなぁとか、なつかしさとかあの時こうしておけばって後悔とかいろいろあります。
そういう時間の流れには逆らえないって、自分でもわかってます。
でも時間は流れてしまっても、ふとしたときに思い出して悲しくなったりうれしくなったりするものです。
うれしかったことも悲しかったことも大事にしていきたいですね。

3年生になるのでしっかりしたいです・・・・。><
[PR]
by arisu-white_lily | 2007-03-03 10:22
<< ありがとう。 ご無沙汰してます >>