ブーツブーツ~♪

今日、新しいブーツを買ってもらいました(*'-')
一足はやいクリスマスプレゼントだそーです
今日買ったブーツは23.5センチだったのですが、私がいつも買うのは
24とかなんですよね。やっぱりメーカーによってサイズがちがうんでしょうかねぇ
23っていうサイズの靴をヒサシブリに買ったきがしました・・・
足が縮んだわけではなさそうですしね><

ところで毎年言われるのですが。
私の誕生日が11月下旬なので、
11月誕生日→12月クリスマス→1月お年玉
って言う具合にイベントが月1であるので、この時期になると兄に
「お前はいいよなぁー」って嫌味交じりに言われるんですけど・・・
実際のところ年間通してみれば、同じ回数じゃないか!って思って
いつも自分の誕生日がもっと早かったらよかったのになー、って
その度に思うんですよね・・・orz
愚痴っぽくなってしまいました・・・ブーツ大事にしよう。。。(´・ω・)





炊飯機で! 初だったのでちょっとワクワクしつつ作りました。
手作りのお菓子とかパンとか、親子で作りたいなぁっておもって
誘ってみるんですけど(母を、)いつも振られます・・・(ノ ;)
振られんぼはいつものことなのですが、パン作りはどうも苦手です・・・
師匠がほしいのですよ。
ふわっって感じをイメージして作るんですけど、いつも醗酵が上手くいかないのか
膨らんではいるものの膨らみきってないパンが出来上がります。orz
やっぱりパンはこねるのと醗酵が大事なんですね~
・・・こねすぎてはダメなのであまりこねないように。。。でもこねなきゃ・・・
って思ってるとこねすぎちゃう私、程よいのがなかなかできないんです;

完成品はやっぱり微妙にしか膨らんでない豆乳パンでした。
・・・牛乳のかわりに豆乳いれたのがまずかったのかなー?


ROはもうすぐ課金する予定です~
クリスマスイベント今年もあるんでしょうか?
プレゼントボックス買うお金あったかな・・・・(×-×;)
[PR]
by arisu-white_lily | 2006-12-20 19:53
<< あやしい文字化け; 新しい携帯電話~ >>