人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見たらきっとクレーム殺到。。

もぐの日記にもかいてますけど、夢でもぐが立っている崖にミサイルが命中する夢をみました
怖い夢だったので、起きてしばらくガクブルしてました。。
正夢だったら怖いので。逆夢とかもいうから大丈夫大丈夫、って何度も考えてたのですけど、なぜかソワソワしてました(ぁ
もぐからメールきて、しえるに頼まれてたメールのことでお礼いわれたのですがその時につい嫌な夢みたので気をつけて(もぐの立場だと意味不明ですよね・・・)とメールしてしまいました。
しばらく夢の話してたら会社からクレーム来た、と言われたので、正夢(なのかな?)になってしまいました・・・・ゴメンナサイゴメンナサイorz
あんな夢みなきゃよかったですよ(´;ω;`)
by arisu-white_lily | 2006-08-18 18:49
<< バ㌧㌧ モーツァルトな子守唄 >>